スタイルシェード取付 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

スタイルシェードご存知ですか?
今回は日除け対策や目隠しでのご依頼で取付させていただきました照れ

家の中に居ても外の日向が暑く感じられますよね晴れ スタイルシェードは目にも優しいですしお部屋の中も涼しいですよルンルン
窓に沿ってシェードを降ろすこともできますしK様宅は前方にフェンスがあるのでフェンスの手摺に固定する部材も追加しましたおねがい(写真がなくて残念😣) 庭に影が出来るのは嬉しいですねラブラブ
スタイルシェード取付完了!!
フェンスに取付するとお子様の🏊‍♂️遊びも影が出来ていいですよねラブラブ
収納した状態てすが…目立たないとおもいませんか? 風の強い時や台風🌀などの時に外したりの手間もなく便利ですよね照れ
シェードの劣化も抑えられますウインク

今年の夏は本当に暑い炎お家の窓に内窓とスタイルシェードで涼しさと家計にも優しさを〰️

今回使用
LIXILスタイルシェード
box シャイングレー色
生地 シェールグレー色
手摺固定部材(追加)

K様工事をさせていただき、ありがとうございました🙇
ブログ掲載のご協力もありがとうございますニコニコ
猛暑を涼しく過ごして下さいねニコニコお世話になりました🤗