ダイソン掃除機 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

ダイソンのコードレス掃除機を約2年前から使っていますニコニココードレス使ったらもうコードレス以外考えられないぐらい便利だと思いませんか!?笑い泣きただ…警備員🐶🐶がいるので毛が…ガーン
だから…わが家の掃除機は壊れるのが早いえーん
今回もちょっと前から掃除機の掃除しても吸い込みが悪いムキーストレス感じながらかけてましたショボーン
保証期間を確認したら後少しで終わるアセアセ電話してみよう!!(写真のモーターが外れたりして…変)今は便利ですねウインク携帯でお話しながら📷機能で見てもらい、次の日には宅配便さんが箱を持って取りに来てくれてすぐに対応してくれましたおねがい
一日おいて、ダイソンさんがダメな所は新品にして宅配便さんが届けてくれました照れ
時間もかからず対応も素早くダイソンさんありがとうラブこれでまた2年はいけるかなキラキラ
ノーストレスでお掃除楽しい助かります照れ

掃除機の壊れる元凶🐶🐶
かわいいけど半端なく毛抜けますガーン

ダイソンさんの対応にあもりにも感動したので書きましたウインク 保証期間は大事です笑い泣き