LIXILスタイルシェード取付のお仕事です | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

これからの強い日射し対策晴れと目隠しのためにスタイルシェード取付をご希望されましたニコニコ
はきだしと中窓に取付しますプンプン
雨戸付き用を今回は使用しました照れ
こんな感じに穴を開けて引っ掛ける部品を取付します!
穴を開けた後は掃除機で切った屑を吸い込みます(錆の原因になりますからねアセアセ)
慎重に取付位置を決めますプンプン
取付完了ですねニコニコ
シェード降ろしてみましたおねがい
雨戸も干渉しないし最初から付いていたようにしっくりきてますよねラブ
はきだし窓2箇所取付完了しましたラブラブ
引っ張り出す重さも感じずに使用出来ますよウインク
雨戸付き中窓にも取付しましたウインク
これで完了ですキラキラ
生地はシェールグレーイエローハーツ外観を壊さず素敵ですよねニコニコ

お天気雨悪かったので日射しはわかりませんでしたが、外からの視線はぼカットされ喜んでいただきましたおねがい
意匠性としても気にされてましたが、外壁との統一感のある生地を選ばれており喜んでいらっしゃいましたニコニコ
既設の雨戸枠もLIXILでしたので後付け感なく良い仕上がりになりましたねウインクお世話になりました照れ

取付時間も殆どかからず特にこれからの季節にピッタリなスタイルシェード。シェードの生地や色もいろいろありますから気になった方はご連絡下さいねおねがい

LIXILスタイルシェード
雨戸枠用 生地シェールグレー
今回はM様お世話になり、ありがとうございました🙇 何かありましたらまた宜しくお願い致しますおねがい