シャッターの取付の仕事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

今回ははきだし窓に電動シャッターを取付るお仕事ですニコニコ
まずはシャッターの枠を組んでいきます照れ
水平をきちんと測って枠を取り付けていきますよプンプン
窓も大きいので二人で仕事してます!!
枠も付いたのでシャッター本体を取付ますウインク
取付完了ですプンプン今回は電動なので電気屋さんもスイッチなど取り付けてくれました!
いかがですか?これでスイッチひとつで開け閉めできて楽ですねニコニコ 雨戸は閉めるのも大変ですし、冬場は窓開けて寒いですよねガーン
これで暖気も逃げずに安心ラブ

LIXILの電動シャッターを使いました。
シャッターは手動もありますよ。