LIXIL講習会 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

LIXILの講習会に行ってきましたニコニコ久しぶりの都会にビル🏢がまぶしいキラキラ笑い泣き
今回は私のインテリアウインク 興味津々ラブ
こんなオシャレな雑誌も作ってるんですねルンルンLIXILさんやるね!!
このページの椅子の好みで下の小冊子の自分の好みのインテリアの傾向がわかるみたいですよおねがいちょっと気になりますよね!?ルンルンラブラブ
「ラシッサシリーズ」男前インテリアや優しいインテリア、ナチュラルインテリア、北欧風インテリアなどが選べますニコニコ
せっかくショールームに行ったので、今、感心が私の中で高いトイレの小さな洗面を見てきました。タンクレストイレは手洗いだけは欲しいですよねウインク そういえば凄いトイレドアもありました。中で人が倒れても開けれるドアです。ドアが折りたためるんですびっくり是非、見に行って〰️
ついでに玄関ドアもたくさんあるので引出して見てきました爆笑ショールームでいろいろ見るのは楽しいですよねグラサン
お風呂やキッチンなどなどたくさんあるので皆様もショールームにお出掛け下さいねウインク