アスタリフトイベントに参加☆Part1 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

先日、富士フイルム「アスタリフト」主催のイベント『いつでもどこでもフォトジェニックな私になるために』~輝きとハリに満ちた美肌をつくる秘訣~に参加してきました。

アスタリフトから9月1日に発売される新商品の、アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズ (ファンデーション、フェースパウダー)とマスクをご紹介頂きました。



Miwa のんびりブログ-astalift_1



キラキラ青第一部キラキラ青

雑誌等でご活躍されている、メイクアップアーティストの藤原美智子さんのトークショーでした。



Miwa のんびりブログ-astalift_2



藤原さんのトークの中で、一番印象に残っているのは、「38歳くらいの時に物事を忘れっぽくするようにした」というエピソード。
覚えているということは「後ろを見ること」、忘れることは「前を見ること」というふうに捉えているそうです。
私も参考にしてみようと思いましたラブラブ



Miwa のんびりブログ-astalift_3



また、メイクの基本はやはりベースメークにあると考えているそうで、今年の秋冬はしっとりした幸福感のある肌がトレンドだそうですドキドキ



Part2へ続きます音譜


トレンダーズ様の案件に参加しています。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー