小塚選手が真央ちゃんにキス?☆THE ICE 大阪公演千秋楽 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

THE ICE 大阪公演の千秋楽はとても楽しいことになっていたようですねドキドキ
ルパンのペアプログラムで、小塚選手が真央ちゃんのこめかみにキスしたという噂がネットで飛び交っているようです。
その後、女装した小塚選手がバトルにもキスしていたようです。。



きっとチュッキョフィギュアで放送してくれますね。
そういうのを逃さないでしょう。



羽生選手の4T~3Aのシークエンスや、フィナーレの後のアンコール等、盛りだくさんだったようです。それも全部、放送してほしいですね~。
来年も、各地で公演があるか分かりませんが、千秋楽のチケット争奪になりそうです音譜


リボンリボン


中京テレビでは、来年の参考にTHE ICEへの感想・要望を受け付けているそうです。

下記にアクセスして見て下さい。


http://www.ctv.co.jp/company/torikumi/center.html?rf=gf