BVLGARI IL CIOCCOLATO☆ | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

もうすぐバレンタインですが、どういうチョコレートを買うか、結構悩みますよね。
私はプレゼント用には勿論、最近では自分へのご褒美などで買ったりもします。


実はブルガリからチョコレートが出ているのを皆さんご存じでしょうか。
今回、トレンダーズ様のキャンペーンに参加し、ブルガリ イル・チョコラート の『チョコレート・ジェムズ 3個入』(\2,700)を頂きました。



Miwa のんびりブログ-bvlgari_1



高級感のあるパッケージに入っています。



Miwa のんびりブログ-bvlgari_2



チョコレートは甘さ控えめだけど、ちょっと濃厚な感じでとてもおいしい~~ラブラブ!
パッケージも素敵だし、バレンタインに何を買おうか悩んでいる方にオススメですラブラブ
2月8日(火)までにオンラインで注文すれば、バレンタインデーまでにお届けできるそうです。

ブルガリのチョコレート 、一回食べてみたい!!と言う方も、是非試してみて下さいね~。