ランコムのジェニフィック使ってます☆ | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。


以前のブログ でもランコムのジェニフィックの使用感について書きましたが、しばらく使ってみた感想ですラブラブ
あれから3週間くらい使っていますが、日中のオフィスでの乾燥がかなり和らいだと思います。
ジェニフィックはこれまでは、若々しい輝きを与える美容液として評価されてきたそうですが、最近になって乾燥の源に迫るたんぱく質の存在が明らかになったそうです。



Miwa のんびりブログ-lancome_2



白いちょっとトロっとした美容液ですが、付けてみると、サラっと浸透していく感じです。
使い心地が瑞々しく重くないです。



Miwa のんびりブログ-lancome_3


まだ半分くらい残っているので、2か月くらいは使えそうなので、コスパも悪くないかもと思っています。


ジェニフィックはこちら


Ripre様の案件に参加していますラブラブ