褒めて学力が下がったら、 これ! 3枚のシートで勉強スイッチ『やる気の磨き方』 | 仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

2つ以上の習い事をしている、10歳になるお子さん
を育てながら、仕事で忙しいお母さんへ。

あなたに”マル秘子育て術”を伝えて、
笑顔になってもらう大ちゃんブログです。

 

アイデアを揉んで、形にして、

結果が出るまで改善を繰り返すために、

全集中をしていました。

 

 

ほぼ良い感じのものができましたので、

空いた時間で、

ブログも再開していきたいと思います爆  笑

 


時を同じにして、並行して進んでいた出版も、

 

 

7/24にAmazonに登録し、

8/1に出版社からOKが出ましたおねがい

 

 

ベルタイトルは、

「褒めて学力が下がったら、

これ! 3枚のシートで勉強スイッチ『やる気の磨き方』」

 

 

執筆が完了して、

1年と半年が経ってからの発売ですびっくり

 

 

担当編集者が変更になったり、

弁護士ストップがかかったり、

時間はかかりましたが、

味が熟されて、美味しく仕上がりましたりんご

 

 

そこで、多くの方に召し上がって頂きたく、

プレゼントプレゼント付きの

『Amazon出版キャンペーン』を行うことになりました。

 

 

もし、ご興味があれば、ご賞味ください。

 

 

締切日は、8月20日(日)です。

 

↓こちらから、ご参加ください↓