新型コロナで天国に旅立った人が最多の理由は、★☆★だから。by欧州医薬品庁 | 仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

2つ以上の習い事をしている、10歳になるお子さん
を育てながら、仕事で忙しいお母さんへ。

あなたに”マル秘子育て術”を伝えて、
笑顔になってもらう大ちゃんブログです。

新型コロナは、重症化しないはずなのに、

 

なぜか感染して亡くなった方が最多になっています。

 

おかしいですよね。

 

これは、子どもが思考力を鍛えるのに最適な記事です。

 

では、どのように子どもに質問をしていけばいいのでしょうか?

 

この動画を参考に、お子さんの思考力を鍛えてくださいね。