人間が排出するCO2の13倍も多く排出する悪魔とは? | 仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

2つ以上の習い事をしている、10歳になるお子さん
を育てながら、仕事で忙しいお母さんへ。

あなたに”マル秘子育て術”を伝えて、
笑顔になってもらう大ちゃんブログです。

 

今、エジプトでCOP27が開催されています。

 

そこに、日本の学生も参加し、

地球温暖化について議論をしているようです。

 

しかし、

 

ちょっと待って!

 

と言いたいのです。

 

もっと、理科と社会の勉強してから、

地球温暖化について話をしないと、

 

表面だけの薄っぺらい知識だと

恥ずかしい思いをしますよ!

 

オンラインサロンでは、

自ら勉強する子に変えるノウハウを提供し、

 

事実、1日平均で約1時間以上も

勉強時間が増えています。

 

勉強習慣をお子さんに身につけさせたい方は、

7日間は無料で体験できますので、

 

下のバナーをクリック

 

 

 

地球温暖化の正体は

以下の動画で説明しています。