高齢化率のトリックに騙されないで! | 仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

2つ以上の習い事をしている、10歳になるお子さん
を育てながら、仕事で忙しいお母さんへ。

あなたに”マル秘子育て術”を伝えて、
笑顔になってもらう大ちゃんブログです。

 

 

日本の社会問題について

親子で考える時間が定期的にあると

 

お子さんの社会と自分とのつながりが強化されて、

勉強する意味を見つけ出しやすくなります。

 

そのお手伝いとして

毎週、月曜日に動画をお届けしています。

 

お子さんと一緒に、視聴して、思考力もつくように

グラフを解説して、着眼点を鍛える動画になっています。

 

ぜひ、ご家族でどうぞ!