風雲児とクレオパトラが結婚します。 | 仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

2つ以上の習い事をしている、10歳になるお子さん
を育てながら、仕事で忙しいお母さんへ。

あなたに”マル秘子育て術”を伝えて、
笑顔になってもらう大ちゃんブログです。

結婚しますビックリマーク

 

付き合ってから、はや7年……。

これからは、二人で 愛の巣を 作っていきます!!

 

えっ? 誰かって!?

 

 

元アルバイト講師の二人が 結婚の報告に 来てくれましたドキドキ

 

 

超~、嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

息子と娘のように思っていたので、ウルウルおねがいおねがいおねがい

 

 

新郎は

日本でトップレベルの 高専の学長を動かし、

日本でトップレベルの 広告代理店に 上位10位以内で内定した

マーケティング界の風雲児 M君ニコ

 

 

新婦は、

夢を実現するために 努力を惜しむことなく、

私立大から一流国立大学に 30倍もの倍率でも編入合格した

日本三大メガバンクの一つに勤める

銀行界のクレオパトラ Aさん目がハート

 

 

ちょっと盛ってしまったかも……。

 

 

でも、この二人が一つになったら、

一体どれだけの人を 幸せにできるのだろうか照れ

 

 

想像するだけでも テンションが上がります照れ照れ照れ

彼らが学生の間、塾で指導してくれた生徒たちも大きく成長しているので、

本当に助けてもらいました音譜

 

 

ありがとう そして、お幸せにラブラブラブラブ

 

 

また、遊びに来てね音譜音譜

 

 

P.S.

誰か、この古びた猫(私)を拾ってやってくれませんか にゃ~笑い泣き