なんと、「奇跡」を体験! | 仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

仕事で忙しい”お母さん”が、笑顔に変われる子育てブログ

2つ以上の習い事をしている、10歳になるお子さん
を育てながら、仕事で忙しいお母さんへ。

あなたに”マル秘子育て術”を伝えて、
笑顔になってもらう大ちゃんブログです。

 

年末ですので、

 

お墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

私も、今日、母と父が眠っているキラキラお墓キラキラへ、

 

今年の報告と来年の抱負を伝えに行ってきました。

 

 

 

お墓の掃除してから、

 

お花を添えて、

 

腰を下ろし、

 

両手を合わせましたおねがい

 

 

 

そして、次のような言葉と心の中で話した時に、

 

奇跡が起こったのですビックリマーク

 

 

 

「今年は、出版社から執筆の依頼がありました。

 

今、足りない情報が見つかったので、

 

4冊の本を取り寄せ、

 

空き時間を使って、急いで、読んでいます。

 

 

 

出版することで、

ようやく、スタート地点に立てました爆  笑爆  笑

 

 

 

準備運動が終わったので、

 

来年から、走り出しますので、楽しみにしてくださいニコニコ

 

 

 

そして、いつも見守ってくれて、ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

すると、その時です。

 

 

 

 

「がんばって~、がんばって~ビックリマーク

 

 

 

 

えっ? 一体誰はてなマーク

 

 

 

子どもの声。

 

子どもの人影は見えませんが、道の向こうから聞こえました。

 

 

 

 

なんと、有ることが難しいことが起こりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

キラキラ奇跡キラキラ

 

 

 

努力を継続することは大変ですが、

 

このような奇跡が起こると、

 

温かいエネルギーが充填されて、

 

また、頑張ろうという気持ちにさせてもらえますおねがい

 

 

 

 

読者の皆さんも

 

周りに注意してみると、

 

実は、奇跡が起こっているかもしれませんね。

 

 

 

 

来年は、良い年が迎えられますように。