グルメBlog★銀座一丁目 かがやき | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

ちょっと更新がだいぶ遅れちゃってるけど、
私のグルメBlogだーい!


銀座一丁目の  かがやき さんに
月に1回は美味しいものを食べに行こうをテーマに集まる美食会メンバーと共に行ったよ♪


かがやきといえば、肉ってイメージだったので、
お店のオススメでどんどんお肉が出てくる出てくる!笑


量が多すぎて食べきれなかった💦


{710BE528-A9AE-4D5E-974A-F2E3589F5BDC}

{2B0D7F0A-4904-463C-98E8-BB01B9F46A5A}

{332E540E-6683-41EA-B571-EB9D30F7816F}


撮りきれなかったけど、
どんどこどんどこ。笑


{7920B7B4-2096-49BA-B54C-D652B32624D1}



{B3FA0987-6B87-4866-B0B5-5205E6A4312A}

{2FE8D9D7-67ED-4BB1-BD80-631D706FE8FE}


↑これ、やばい。命名するならば『痛風』です。

もう時が経ち過ぎて、料理名やら忘れました!笑
でもとにかく美味しかった!


でも、常連さんには、かがやきはお魚が有名らしい!!でも初めての方にはとりあえずこういう感じでお肉を出してくださるらしいですウインク


{20A6607A-4E4C-4F6B-A328-C8AF864680D0}

ハマグリちゃん、とてもプリプリで肉厚で、美味しすぎました!ハマグリ大好き!!

そして感動したのがお酒です。
日本酒がやばたんなのです。

{CF2EE007-CE68-414E-B17C-D23114EAF5C8}

このシリーズやばかったです。

なんかオシャレすぎてwww

{AE22E8D7-1896-4921-9E70-F5BE1AE7DFB8}


そしてお味もとっても美味しかった。
もう美味しかったの連続です


お店の方もとてもフレンドリーに色々と教えてくれたりしながらの、みんなでカウンターに並んで楽しみましたおねがい


そして締めは、、、

{8C4C3A54-E04B-40E7-A770-CEC08DCCE9BF}

ドーーンっ!!!

メンチカツのサンド!!!

もうお腹がやばすぎて、一口だけ食べて、

他の料理と共にお持ち帰りしました。

ちゃんと包んでくれるのよ。とても有難い。


{B48C5F7A-E4D7-492F-BE37-20410967B339}


そしてデザートも手作りのモナカアイス。

さくら味のアイスと、あんこちゃん。

美味しかったです。

最後に、お気に入りの『痛風』になるやろ!って感じのウニたっぷり&お肉と共に、美食会リーダーのまいちゃんと♡

{E98B7267-A205-4700-A699-993E78DE26E1}

{D5A0EFF5-E66F-4BD1-A3B7-DE004371202F}

{5EE15442-7894-42D0-9432-E7ABFFFC976D}



たしか3月ぐらいやったかな。
ちょっと前で申し訳ない💦

はやく追いつかないと、笑