大好きな人たち盛り沢山 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

この前、仲良しグループの会でお友達の誕生日会をしたよ照れ


{ED2832C0-CBC1-4700-83C1-D927AF9CD488}

本日参加のメンバーは、
トイカツ道場のトイカツ

女子柔道選手の西田優香ちゃん


最近ぐいぐいの絵本作家の長田真作くん(私はサクサク君と呼んでいる)

そして主役のモデルの望月一花ちゃんラブ

定期的にこのあたりのメンバーではお食事会してまするガーン

来れなかったのは3人いる…悲しい寂しいなんてことだ。

美和の永遠のお姉ちゃんモデルの千代様に、
ジュエリーデザイナーでCARULAのブランドディレクターの菅たん、
そしてダンサーのれいれい。
この3人が揃ったら最高!!パーフェクト!!

いつか揃いますように~。

{1E245084-A7D2-4ED0-AA95-F59FD57B050E}

一花姫おめでとうラブラブ
いつもヘルシー美人なの。



{49E7E90E-A7F1-4B62-8976-CDEE7400B16C}

定番トイカツポーズ。

もう何度、トイカツポーズをしたことか。

あ、そーだそーだ、

2月ぐらいにこのグループ食事会したんやけど

{A303FFB6-AAA2-41C3-B32B-2C9F2094C20D}

はい、これまたトイカツポーズ!!
この時は、サクサク君不在で、ジュエリーデザイナーの菅たんがおりました。


{803507E6-7EC5-4C02-8600-9A043AD3C377}

はい、戸井田カツヤさんダイエット本を出版されますた。

{F1F02B33-04B0-4F56-87B3-6898EE51BBE2}

バッチリ宣伝させて頂きまする。
最近私、太ったから、是非実践してみたいと思います!!夏までに3k痩せたいと思いまする。


さて本題へ戻りまして、、、

私はほぼ毎日お肉を食べているのですが、、

{D64B4332-1D92-4D47-ABCD-73C89F9F95F0}

{8038A9B0-1447-4661-94D5-6332C723113E}

この日も美味しゅうございました。



そしてお店にあった、とても珍しいもの。

{33C60C49-3EEE-468C-B997-E179D24092EE}

ハワイの焼酎やって~

50度なんだと~。

でもめっちゃ美味しいし、泡盛みたいな感じ。

ロックでいただきやした。

{CAF780BC-3872-4D54-B199-175CFB21E994}


氷がまん丸で可愛いのさ照れ


調子乗ってたら、全部飲みきってしまった。




そして優香ちゃま照れ
こんな可愛いのに、とっても強いんだ。
強い女の子憧れるぜ。かっこいい!!
柔道頑張って欲しい!めっちゃ応援してるのやキラキラ

{40937248-B339-4B6B-A58B-D6CEFA90743B}


握力、私精いっぱいやったけど、本気?って言われちゃったぜ。
私は握力めっちゃ弱いねん。お母さん握力40とかあるねんけどwww


優香ちゃんとは、次の日休みの時に呑み明かそうと思います。


そして最後は、私の特技八重歯だけ出せるってやつ。


{3A996C80-2B12-4FD8-B912-411E6BC5F9E2}

パズドラの最初に出てくる、緑の恐竜に似てるってよく言われるけど、どーおもう??

なんやったけな、ブラッキーとか言うやつゲラゲラ

ポケモンで言うと、あのみどり亀みたいなやつ的な感じかな。笑


って事でブログ書き書きタイムも終わろう~っと。

ランチして、午後も頑張りましょうー!🍺