new hair | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

そういえば、最近髪の毛切ったったー‼︎


カットカラーを任せているのはOASIS 3142の栗原さん

いつもなーんも決めずに、最後はうん、テケトーにいい感じで宜しくお願いします。という1番困るであろう、頼み方でお願いします。


でも栗ちゃんなら大丈夫


ちゃーんと思った通りになるのです


今はすこーし、伸ばし中。
ショートボブぐらいまでとりあえずがんばってみようとおもってるけど、
途中で衝動にかられてバッサリまたいきませんよーーに。

事務所になーんも言ってへんけどな、

切れと言われたら切るけど、

とりあえず伸ばしてやろうではないか~


{0F167E78-A583-4A6E-B64F-E8CA9A01D1D9:01}



OASIS3142公式ブログに色々私が来た時にも載せてくれてるみたいなので、
みてみてねー


すこーし、肩上ぐらいまで伸ばしてみたいな。久々に束ねてくくってみたい。
ずっとロングやった感覚がもうわからないもの…


途中断念したらごめそー


そしてショートがいいって言ってくれてる方、ちょいと伸ばさせて


また飽きたら切るから


って事で、いっぱい溜まってるブログ、
がんばってまた書きますねー


るるるるる