Marie展示会 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

3月はファッション業界の方は忙しいんじゃないでしょうか~

はい、展示会の季節です


展示会やサンプルセールでワクワク、刺激を受ける月ですね



神戸マリーさん。私をよく知ってくれてるファンの方はしってるよね‼︎
数々のヨーロッパの高級インポートランジェリーの輸入元をしている神戸マリーさん。


過去の記事と少し同じ内容になりますが、私は4年前ぐらいからマリさんと、息子さんのじゅんさんのお仕事を手伝わせて頂いてました

元々、上京前からじゅんさんと知り合いで、20歳ぐらいの時に、展示会を手伝ってもらえないかと声をかけてもらったのがきっかけです


初めはランジェリーなんか全く興味がなく、パット入りのキャミソールに適当なパンティを履いていた私。
今では信じられない…(T_T)
胸もないし、下着は二の次で、なんか全然興味なかったんです。



でもマリさんの所でランジェリーに関わらせてもらうと、本当に素敵で、私は衝撃を受けました。こんなランジェリーって素敵なんだーって

そこからもう大はまり。

気づけばもう4.5年経っていて、本間にまっだまだですが少しずつ、ランジェリーにも詳しくなってきました。

そして気づけば自称ですが、、、
ランジェリーグラビアモデルだ‼︎とグラビアをインポートランジェリーでやらせてもらってます


芸能のお仕事を本格的にやることになったけど、でも私の中ではファッションや、ランジェリーのお仕事は絶対にやりたい仕事。関わりたいジャンルなのです。


なので年に2回の展示会はOFFをとってマリースタッフとしていつも通りお仕事させてもらってます


15年秋冬のランジェリーやお洋服やストッキング。またまた素敵なものばかりでした


もちろん、オーダーします。大量にオーダーだ

ゆうたたん貯金以外にも、ランジェリー貯金もしてる私。毎月コツコツ展示会の商品が届く日まで貯めてるの


ファッションやランジェリーは私の1番の楽しみかもしれません。


{E99DD4ED-5A2C-4642-AB7F-ED2B8357E594:01}



ただ、グラビアでランジェリーを着て撮るだけじゃなんか本当にランジェリーをわからないと思うし、気持ちが変わってくると思うのです。

ランジェリーについて、ファッションについて、色彩や、芸術や、歴史や、色々なものを学んで、吸収して、それを知らない女の子に伝えていきたいし、グラビアモデルとして、ランジェリーの素晴らしさを表現し、写真でも伝えていきたいです


いつかイタリアに行って、ブランドのお店をみてみたいし、ランジェリーを作ってるところも見てみたい。イタリアの空気も吸って、ファッションや芸術や色々な事を体験して学んで吸収したいな。



でもやっぱり今は高くてそんなにバンバン買えるわけじゃないし、洋服なんか高くて手は出せないけど、見てるだけで幸せだし、いつかこの洋服を買えるようにお仕事頑張ろうとやる気が出るので、とても今の自分には憧れのものです



ランジェリーって1番肌に近いもの。
日本ってなんかランジェリーは二の次にしちゃう人が多いと思う。それよりも高いバックや靴に目が行くのかな。

でもでも、ランジェリーってその人自身を内面から魅力的にする女の子だけの特別なものだと思ってるねん。

毎朝、その日の洋服や、気分に合わせてランジェリーを選んで着る。
もちろん人からは見えないけど、素敵なランジェリーをつけてると、自然とウキウキするし、姿勢も綺麗になったり、仕草も大人っぽくエレガントになったり。



そして何より、ランジェリーって自分と、そして特別な人にしか見せないものでしょ。だからやっぱりとても気を遣うし、素敵にきこなしたいし、ランジェリーって女の子にとって特別なものだと私は思いまーす


だから写真でも、ただたんにかっこよく、可愛く撮るランジェリーモデルではなく、

女の子が見た時に、その先にその人の大切な人や好きな人がどんな風に自分をみてくれるのか、、、どんな風に思ってくれるかな?と想像してしまうような写真というのはやっぱり男性目線を意識しているグラビアならではの表現じゃないかな。

それを組み合わせたランジェリーグラビアモデル。っていうのを私はやっていきたいな。

女の子が見た時にいいなって思えるグラビア。男性が見た時にドキっとするようなグラビアを目指すよー


長くなったけど、
今回もとても充実した展示会でした~


{5298AE18-E04C-4909-A4B8-8ECAC2CA362C:01}





長くなったからさ、
また新しいブランドの事とかは
別の記事で書くからまたチェックしてね


そしてそんな神戸マリーさんのじゅんさんがやってるブログだよ‼︎


とても面白いブログなのでみんなぜひみてみてねー(=゚ω゚)ノ



ありがとうございました‼︎