3/3O.A『踊る!さんま御殿‼︎』告知 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

御機嫌よう


さてさて先日収録に行ってまいりました~初のゴールデン番組でございます。
ゲストで呼んで頂いた『踊る!さんま御殿‼︎』3月3日ひな祭りにオンエアです~



皆はお家で手巻き寿司とかでワイワイする予定なのかなぁ~

お家でご飯の方は是非、
日テレの『踊る!さんま御殿‼︎』を観ながら楽しんで下さいねぇ
外でご飯の方は、録画予約をっ


初めてのゴールデン番組進出がさんま御殿でとても嬉しい


ひな祭りなので…女だらけ‼︎
ベテラン vs 若手

と言うことで、ベテラン勢にはYOUさんや大久保佳代子さん、西川史子さん、小林麻耶さん、遼河はるひさん、本田朋子さんなどベテランさんばかり…‼︎




若手チーム頑張ります



共演するのが2回目のタレントさんや女芸人さんがいらっしゃったので、お話出来て嬉しかったでーす



まだまだ自分がちゃんと出せへんなぁ…
と反省することばっかりやけど、
マイペースに頑張りたいと思います~



また呼んで頂けるよーに、
これからも頑張りたいと思います


また前日、当日告知しまぁーす



3月3日の踊る!さんま御殿‼︎
お楽しみに




{F8A72435-A871-4811-A3A0-F278261EFEC7:01}