私はグラドルではない。ランジェリーグラビアモデルだ‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんにちは~


今日はとっても気持ちのいい天気で
すごくすごく撮影日和でした
スタジオの窓から入ってくる自然光がとてもよくて、
素敵な出来上がりを期待したいと思います


事務所に入ってからグラビアを本格的にやると決めて半年経ちました~


2014年5月の地震騒動で初めてFLASHさんでグラビア撮り下ろしをさせていただき、2014年7月に今の事務所に入り、本格的にグラビアをと8月に沖縄で初めてのDVDを撮りに行き…


去年末から漫画雑誌さんのプレゼントコーナーに何度か登場させて頂き、こんなぺちゃぱい炎上お騒がせ酔っ払いに需要があるのかと心配していたのですが…


今日は初めて某漫画雑誌さんのグラビア撮影をさせて頂きましたありがとうございます~


相変わらずやっぱりやっぱり、
撮影は楽しくて、和気あいあいと良い雰囲気の中で撮影させて頂きました
メイクさんはFLASHの時にお世話になったえのさんめっちゃイメチェンしててびっくりしたわ‼︎笑
こうしてまたヘアメイクしてもらえるなんて、嬉しい限りです



さてさて今日の撮影の詳細などはまた後日告知させて頂きたいと思います
楽しみにしててねっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、ここでタイトルいじりましょう。
『私はグラビアアイドルではない‼︎』
やのにグラビアやっとるやんけ‼︎って思うやんな~


なんか私今日な帰り道ピンっときたねん。


ずっとなんか違う、なんか違うって思ってて…あー!これかもー!!って


私はこれからは自称『ランジェリーグラビアモデル』です。


ここ半年ずっとぐるぐる考えてた。


8歳からずっとモデルのお仕事をさせて来てもらって、今はグラビア、そしてタレントのお仕事をさせて頂いてて。

でもモデルでもないし、グラビアアイドル??なんかピンとこやんし、もちろんやけどアイドルでもない。


グラビアアイドルと検索すれば、今はwikiさんいわく基本は4つのパターンらしく、
①水着 
②着エロ←なんかよーわからんけど過激なグラビアらしい。名前がなんか卑猥やんな。笑
③通常ファッション
④コスプレ


でも私が目指してるのは、レースやチュールや刺繍とか素敵なランジェリーに特化したグラビア。


男の子が観た時にはエロいっていうより色っぽく、すごく過激で大胆なシーンでも、なんか下品ではなく、大胆だけど綺麗だなと思ってもらえるように。

女の子が観ても素敵だなと女の子が女の子に恋しちゃうようなグラビアを目指してる。おっぱいちっちゃくてもなんか自然体で素敵やなって。そのままを活かした写真。


過激や大胆さは好きだけど、着エロとか言うものでは決してない。


グラビアアイドルらしいポージングも胸がないからできひんし、笑

なんか私の中でアイドルアイドルした写真は嫌い。
はい、ポーズ。みたいな雰囲気が嫌い。
撮られてます感がすごくて、なんかぞくっとこないから。



一つ一つにドラマがあってその中の一瞬を切り取ってて、
写真から色々と想像してしまってぞくっとする。
そんな感覚で見れる写真を目指してる。


この子はこの時何を考えてるんだろう。
この目線の先には何が写ってるんだろう。
この手の先には何があるんだろう。
どういう気持ちで見つめてるんだろう。


そうやって想像して、自分の中で妄想して楽しむ。そんな写真がとても好き。



写真は私にとって最大の快楽を味わえる場所。
撮影がないと私死んでしまうと思う。笑
ほんまに撮影大好きです。




まぁ、
なんかそんな事を半年考えてて、そしたら今日自分が納得いく新しいジャンルというか…納得できるものがパッと浮かんだのです。それがランジェリーグラビアモデル。



ランジェリーモデルではなく、
ファッションモデルではなく、
グラビアアイドルでもない。



私は胸もないし、特別くびれが凄いわけでもない。
だからみんな私がグラビアアイドルと言うと変な顔する。笑
アイドルっぽくないし、グラビアっぽくないし、自分でもなんか腑に落ちず。グラビアアイドルか。。。的な。笑



だけどこれまでモデルとして15年間少しずつ積み重ねてきた写真での表現力には自信があるし、これからも磨いていきたい。

ランジェリーは本当に大好きやしランジェリーを着こなして身体を素敵に魅せたいと思う。
でもランジェリーモデルみたいな身長があってスタイル抜群でははい。

グラビア撮影は大好きだけど、アイドルというとなんか私違うよね…笑


だから私はランジェリーグラビアモデル。
ランジェリーにしか出せない女性の魅力を、これまで積み重ねて来たモデル力で、色っぽく大胆で素敵なグラビアを目指す。



水着もたまーに着てもいいけどねー

だけど基本は絶対ランジェリー。
素敵なランジェリーならティーバッグでもレースでスケスケでもノーパンでもええ(お尻のみ)‼︎笑
露出なんかは気にしません、露出があっても素敵な写真が撮れるなら私は大歓迎‼︎
なんでもかかってこいやぁ



ランジェリーってこの世の中で女性を女性として1番魅力的に魅せるものだと思うので。私はランジェリー命でこれからも素敵なグラビア写真を撮っていきたいと思います


私はランジェリーグラビアモデルです。



{276D1EA9-ED51-4705-A57C-5FC15F17B048:01}

どう~素敵だしょん



年末にいつも作品撮りしてるカメラマンと撮った作品。私物のランジェリーでいつも着けてます。

イタリアのブランドでヴェルデッシマ。
いつもお世話になっている神戸マリーさん取り扱いのランジェリーブランド。


グラビア撮影では衣装のランジェリーやんかー。

私は趣味が高級ランジェリー集めなので
せっかく綺麗なランジェリーを買っても写真にならなくていつかお別れするのが嫌で、新しくランジェリーが手に入ると趣味で作品撮りするの。


ランジェリーじゃなくても、作品撮りするのは大好き。作品撮りも私の大好きな趣味です。色々な発見があって勉強にもなるし。





{5F6B20EE-5F84-4BA3-B2D0-205DAA8F8FCC:01}
色味を変えるだけでも全然雰囲気が違うね


写真って面白い。写真って素敵だ。


写真とランジェリーをこれからも愛し続けます



ランジェリーグラビアモデル
東森美和