Viktoria Modesta | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

最近は珍しく半身浴にはまっている。


めんどくさがりなので、お風呂はいつもシャワーだけなのですがゆっくりネットしたり、仕事の事考えたり、音楽聴きながら健康も兼ねて半身浴するのにハマってます。


YouTubeとかもよく観るんやけど、
昨日は衝撃的な出会いが合ったから
皆にも紹介するな~チョキ



タイトルにもあるねんけど、
私にめっちゃビビっと衝撃を与えたのは
Viktoria Modesta ビクトリア・モデスタさんですドキドキ


{E6B2585F-3689-4EFB-B965-480525B7B60B:01}




一瞬これは合成やと思うやろ??


実は義足やねん。


ラトビア出身のモデルさんであり、歌手のヴィクトリア・モデスタさん。


生まれた時の医療ミスで、先天性股間節脱臼症っていう状態で産まれて、
15回も手術したけどなかなか満足するようにならへんくって。
20歳の時に自分の意思で足を切断するのを決めたんやって。


私やったらもう凄く落ち込んで何も出来なくなりそうなぐらいショッキングな事やけど、ヴィクトリアさんはそれでも夢を追いかけて諦めず頑張ってて、とても格好いい女性やなと衝撃を受けました~‼︎



色々な作品を創っているヴィクトリアさんやけど、去年末に発表した最新のPVの中の最後のダンスシーンがもうめっちゃめっちゃかっこ良くて、なんかなんとも言えない格好良さやし、ホンマにゾクッとするぐらい美しくて。、ショッキングな程の魅力で東森、めっちゃハマってます。




みんな是非みてくださーい‼︎


ほんでもってヴィクトリアさんにぐぐっとハマってしまった理由は格好いい生き方も格好いい義足も、勿論やねんけど、ファッションも凄く好き。


{20831D44-8C65-4CAD-A0F0-C84CA11AAE34:01}

{E557124A-C21F-458A-AD4A-A9F96859284B:01}



ヴィクトリアさんしか醸し出せない雰囲気とこの写真はほんまに引き込まれていつまででも見てしまう~ドキドキ

私のおちゃらけた感じとは全然違います得意げ





モデルって一般的に言えば、身長が高くて、細くってスタイルが良い。という常識があるし、実際そういう職業やと思うー。


私も8歳の時に子供モデルを初めて、大人になってもモデルとして頑張って行きたいと決心して上京して頑張ってましたけどー。やっぱり身長が思うように伸びなくて自分のなりたかったモデルさんにはなれないと諦めました叫び

強いて言うなら写真が好きでフリーモデルとして趣味程度ですが細々とやってたぐらい音譜


もし身長が高くてモデルが出来たとしても、足を失ったら私はきっとモデルを諦めてしまうんだと思うー。
せやけど、ヴィクトリアさんはそれでもモデルを諦めず頑張って夢を叶えてるから凄いなーって
とてもとても心打たれましたーアップ



私も写真繋がりで今はグラビアをやってますが、やっぱりファッションに関わるモデルもやりたい~。
今年で芸歴は16年目を迎えるので、経験を活かして、お仕事出来るなら頑張ってみたいと思わせてもらえましたーニコニコアップアップ





なんか義足も凄く個性的でかっこ良くて、こんな表現はちょっとあかんのかも知れんけど、義足羨ましいなとも思ってしまうぐらい私はとても魅力的で美しいと思いましたーニコニコ


義足が羨ましい。なんて人に思わせるぐらいの魅力で、他の誰にも絶対真似はできひん、ヴィクトリアさんの義足やファッションや音楽や写真は本当にすごいですニコニコドキドキ


コンプレックスとかを味方にして自分の個性するって良く聞くけど、なんかほんまにそうやねんなーって改めて思いましたニコニコアップ


美和もグラビアやタレントやモデルのお仕事をやらせてもらってますが、私らしさで頑張っていきたいと思いますチョキ

まぁ、喋るとパッパラパーなんやけどドクロアップ
それも含めて東森ですんで、笑
よろしくお願いしますm(_ _)m叫び叫び叫び叫び


何があっても諦めず、夢を捨てずに頑張って行こうとお風呂に入りながら思いました~ニコニコ




んー、
ほんま格好いいアップ
大好きですドキドキドキドキ




素敵な出会いでしたードキドキ





end.