2015年1月TVオンエア情報 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさん、お久しぶりですー

お正月モードもなくなり~
これから冬本番‼︎って感じですが
風邪などひかれてないでしょうか~⁇


私はちょっとここ何日休憩中ですー。
生きてますのでご安心を‼︎



さてさてー
今月のTVオンエア情報でございまーす。

まだまだなのでTVオンエア無い月もある中、今月は今のところ2本オンエアがありまーすチョキ



☆2015年1月15日(木)☆

フジテレビ 『アウトデラックス』

時間 23:15-23:45
(通常より15分押しでスタート‼︎)
   23:15からですょんドキドキ


{C3E4CF85-164C-400F-8CD0-290B6292B834:01}


何がアウトかって⁇

それは観てのお楽しみ~叫び叫び叫び





☆2015年1月30日(金)☆

TBS 『有吉ジャポン』

時間 0:20-0:50

{E9E58AE0-47B6-46E3-982F-02FCFAAE03B9:01}


もう初めてのスタジオ収録が有吉ジャポンさんで緊張しすぎて顔が引きつってて失敗の連続な見るに堪えない感じですが、温かく見守ってください(T_T)笑




以上の2番組に東森美和、登場させて頂きますー音譜


また直前に告知しますねーアップ



よろしくお願いしますドキドキ