告知☆10/20発売☆週刊大衆☆ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆様こんにちわ~(=゚ω゚)ノ

さてさて今日は告知でございまーす‼︎



2014/10/20月曜日発売の週刊大衆さんに私、東森のグラビアが掲載中でーすアップアップ


週刊大衆さんらしい生っぽくてエロい感じのハード目な写真セレクトとなっておりますーニコニコドキドキドキドキ


やっぱり私、写真によってぜーんぜん顔が違うっ‼︎それぞれにテーマがあるので色々な私をみてもらえればと思いま~すアップアップ


{30715F7B-38D1-4E10-9583-72B874BD276C:01}

それにしてもやっぱり私は炎上話題です。

炎上モデルから炎上グラドルに変わっただけですね~(=゚ω゚)ノ




おっぱいちゃんではないですが、お尻の方でよろしくお願いします。m(_ _)m笑


後ろのほうにこんにちわしてますので、
全国のコンビニ、書店にてちぇけらっちょお願いしますニコニコドキドキドキドキ



今週23日には早いもんで、DVD発売日ですっ‼︎早すぎるぅ~。イベントは11/16だし、身体ちゃんとしとかないとー(OvO)‼︎


ってな感じでまた告知やら色々させていただきます~ニコニコアップアップ
そして赤のランジェリー、レースのランジェリー、黒のコルセットのランジェリーは神戸マリーさんから衣装提供して頂いたものですドキドキドキドキドキドキみなさんぜひよろしくお願いしますドキドキアップアップアップ