神戸マリー2015/ss展示会 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

おはようございます(=゚ω゚)ノ


今日は金曜日~‼︎

大好きな金曜日~♪

別に次の日休みじゃないけど金曜日と聞くとなんか楽しそうで好きアップ




ずっとバタバタしててブログ書けなかったんだけどこのままでは忘れてしまうので移動中にカキカキ(=゚ω゚)ノ音譜音譜




いつもグラビアの撮り下ろしやDVDなどで私に素敵なインポートの高級ランジェリーを衣装提供してくださってる神戸マリーさん♪♪



来週発売のDVDなどにも神戸マリーさんの衣装があるよ(^O^)/口紅口紅テクティーなティーバッグやレースのすけすけおパンティーにコルセットなどなど…笑


これだけ聞いたらめっちゃエロそう。笑

いや、エロいんです‼︎無い色気を頑張って絞り出したんだす叫び叫びドキドキ



私はテクティーかどうかはわからんけど、ランジェリーはテクティーですんでパー得意げ




本題本題っ‼︎笑




神戸マリーさんとの出会いはもう私がまだ高校生の時。上京為るために何度か此方に来ていた頃に出会いました~




そして神戸マリーさんの展示会などお手伝いさせて頂くようになったのが丁度3年前の10月。

もう3年かっ‼︎と月日が経つのは早いし

3年でえらいこんなに人生変わるねんな~と面白くも思います♪( ´▽`)ビックリマーク




展示会で素敵なランジェリーを見るたび、ランジェリーが大好きになり、そんな無名でなーんもない自分やから、撮影なんか絶対出来るわけないのに、このランジェリーで撮影することが凄く憧れになってました~ニコニコニコニコ





ほんだらホンマに叶ったから

すっごく嬉しくて今は本当それが嬉しいドキドキ




そしてそして、今月も先週は東京で神戸マリーの2015/ssの展示会があったのですー音譜音譜




もちろーん、OFFをとっていつもと同じように展示会のお手伝いをさせていただいてましたーードキドキニコニコニコニコ




まぁ、まだまだ忙しいとか言えるようなアレじゃないので…ぜんっぜん余裕でOFF取れるんですがねーーチョキ




そんな感じで今回は二日間展示会してました~音譜音譜





毎回この時にしかお会いできない方ばかりなのでそれもとても楽しみニコニコ



また新たな出会いもあって素敵よねアップ




{BF3279F7-7686-4EB7-945F-0BF54B84C241:01}



設営、撤収も頑張りました~♪
もう3年やってると最初に比べるともう慣れてきましたーニコニコ


また素敵なランジェリーばっかりで
心はキラキラしてましたー目目



ホンマはもちろん、芸能のお仕事忙しくて行かれヘーンって言えるぐらい頑張らなあかんねんやろうけど…笑



でも私はこの展示会のお手伝い大好きやし、出来るだけ長くずっとお手伝いとか続けたいなーって思ってますニコニコ音譜音譜



神戸マリーファミリーが大好きなのですドキドキ



また来年の3月は展示会時期なので…


お手伝い出来たらなと思ってますドキドキ




{EEE0E7A4-4A5F-47C5-BC85-CE7F095B52C0:01}


キューティーハニーみたいやろドキドキ
でも私はおっぱいないない星人やから
これはきれへんな…汗汗汗



お尻を育てます。


あ、でも最近おっぱいマッサージ頑張ってるねんで得意げチョキ


ぜーんぜん、寝てておきはらへんけど。笑


私の乳よ、起きなさい、そろそろ起きなさい。ドクロドクロ



って事で、来週は私の想いがいっぱい詰まったDVD発売ですーニコニコ23日だわよん‼︎
ちなみにイベントとやらは11\16秋葉原のソフマップさんにてー
なんかちゃんと出来るのかめっちゃ不安やねんけど、頑張りますー叫び
ってかほんまに、その前に人が来るのかどうか、笑
めっちゃ暇やったら宜しくどうぞニコニコ




来週は
また色々告知もあるので
お楽しみに~アップアップアップ




最後に…

{99440511-6C0C-4E6A-8AEB-8C3BC722F3A2:01}



胸元からピコにゃんドキドキ

ハムスターやのに猫みたいな性格やからピコにゃんって最近呼んでる~。
1年半たったよね~
長生きして欲しい…
ピコ死んだらもう無理や…ダウンダウン



いっぱい愛情注ぐもーんドキドキ
もちろんポコもブラもーニコニコ


でもなんかピコにゃんはなんか特別‼︎
みんなピコにゃんよろしくね~ニコニコドキドキドキドキ



さっ、仕事ガンバローっニコニコアップアップアップ



みんなも金曜日頑張ってねチョキチョキ
夜は御ビール様やでぃビールビールビール