ヤングアニマル撮影♪ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんばんは~ニコニコ


私はゆったりご飯食べながらBlog更新中


今日は都内のスタジオで12/12発売のヤングアニマルさんのプレゼントページ撮影してました音譜音譜



衣装は2パターン。

水着と、○○コスプレべーっだ!


なんのコスプレかは~
ひみーーーつっアップアップ

{7202D309-22F2-40B1-8EB3-B1A02C0023B2:01}





楽しく撮影できましたぁニコニコラブラブ



{22DFF979-0086-42AA-8FD6-27C6FCC487EA:01}




このガウンがとってもモコモコで気持ちよかったぁ~ドキドキ


家では結構裸族なので、ガウンとかあればさっと羽織れていいよね~


いいガウン探してみようかな~ドキドキ



撮影も無事終わり、帰ろうと思ったら
ヤングアニマル編集部さんがケーキ買ってくれてて、みんなで食べましたケーキケーキ



じゃーーーんっ!!

{037F4B29-FC73-4B8A-8732-D4063A8BB622:01}




ミックスベリーのムースだぜドキドキ



こういうのは大好き。

フルーツ大好きやし、ムースとかさっぱりめなの大好き。お腹空いてたから嬉しかったぁ~いちごいちごいちご


ありがとうございました~ドキドキ



まだグラビアの撮影は慣れなくって
模索中な部分はたくさーーんあります。
モデルの撮影とはぜーんぜん違うから
まだまだ戸惑いながらやっとります叫び



素敵なグラビアが出来るように
頑張っていきたいでーーすアップ



ランジェリーグラビアドキドキ


今回は水着やったけど~


ランジェリーグラビアを極めたいですグー



うぃうぃアップアップ



しーゆー