なんでやねんっ‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

めっちゃ晴れてますやーーん。晴れ晴れ晴れ


午前中は移動いっぱいしてて
めっちゃ寒くってなんか買って着ようと思ってたから、買う前に晴れてよかったけれどー笑叫び叫び叫び叫び



もう、あそこまでいったら最後まで大雨降り切って欲しかったわ、笑ショック!ショック!ショック!


って事で、
東京の皆様晴れて良かったですねニコニコ

午後からは思う存分外を歩けますアップ



お仕事お休みな人もいたんじゃないかな?
電車すっごいガラガラやったもん。


午後から出勤になるのかな??
それも可哀想だけど叫び叫び



とりあえず、午後も色々頑張りましょ~うニコニコアップアップアップ



{C26EC9E6-441D-4347-A987-B6E158E88ECD:01}



ドキドキハートドキドキ持った可愛いクッキー

しかーしっ、ハートが横割れしとるっ‼︎

虚しーーい叫び叫び叫び叫び