☆☆☆10/23発売決定!!告知☆☆☆ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


皆さんこんにちは~ニコニコ

今日は嬉しい告知、報告がありまーす音譜


なんとなんと、私、東森美和のファースト グラビア イメージ DVDが2014年10月23日に発売が決定しました~アップアップアップ


もうamazonさんで予約販売受付開始致しましたので、是非よろしくお願いしますドキドキ

{997757CE-D792-4530-9217-5616CB6874A6:01}







沖縄ロケはDVD撮影のロケでした~ニコニコニコニコ


初めてのグラビアDVD撮影で
とっても不安だったけど、撮影はとっても楽しくできました~ラブラブ!


全部で10パターン。


可愛い私、かっこいい私、セクシーな私、色っぽい私、えっちな私……aha得意げ


色んな私が盛りだくさんニコニコニコニコ


衣装は私の大好きなランジェリーがほとんど~‼︎かなり際どかったり…色っぽいシーンが多いかも…?!キスマークにひひ


私の大切にしてる表現力をいっぱい詰め込みました~ニコニコ


かなり頑張って撮影してきたので、
ファンの皆さんには是非チェックしてもらいたいDVDとなってまーすドキドキドキドキドキドキ


私の本格的なグラビアのお仕事、第一弾ということで、これからの決意表明的な…ニコニコ


{B6D529F6-918E-47BA-A488-1858FB2BDA8D:01}






まだタイトルも表紙も決まっていないのですが…笑

何になるのだろ~。楽しみラブラブ!ラブラブ!

普段グラビアのDVDをみる人も、みたことがない人も、是非、東森頑張ってきましたので、怖いもの見たさで(笑)見てみて下さいー叫びラブラブ!叫びラブラブ!叫びラブラブ!





アマゾンの予約販売受付はこちらドキドキ
是非予約してもらえると嬉しいでーすアップ



普段見せない表情や格好の私ばっかりですべーっだ!出来上がりがワクワク目目



また次のDVDや写真集とか出せるようにこれからお仕事頑張りまーすニコニコニコニコ



これからもどうぞ、東森美和をよろしくお願いしますニコニコドキドキ



{3661ACF4-6C02-47B1-9BE2-DF5F38F19289:01}