rosie | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


やっほーー音譜



みんなお盆休みかな~⁇


私はお盆も仕事ですアップ


今日は朝は少し涼しいね~ニコニコ



さてさてこの前はタイから語学留学にきてる友達であり私の仕事も手伝ってくれてるrosieと打ち合わせ&ご飯をしてきたよ~音譜



rosieとはもうかれこれ2年ぐらいかな~♪
私がタイに行ったらrosieが一緒にご飯とかマッサージしてくれて~
roiseが日本に来ると私に連絡くれるので2人でご飯によく行きまーすニコニコ音譜



{33FC7C67-B0BA-4147-92E2-031935465758:01}


rosieの希望でハワイアン料理にしたよ~ビックリマーク


このモチコチキンが御ビール様に良く合うのよなぁラブラブ!


rosieの日本語はどんどん上達しててびっくりっ。
出会った時も少し日本語話せてたけど、もっともっと上達しててすごいなーと思うニコニコ



私も英語とか他の言語話せるようになりたいものですーにひひ


{37477C49-1FBC-4D98-8BAE-B864E6861214:01}



美味しかったよーーラブラブ!



あーーータイにいきたーーーーいショック!ショック!