お知らせだじょーー( ´ ▽ ` )ノ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

FBにて得た情報によると……




モデルをやらせてもらったアクセサリーブランド『Foxy Heart』のホームページで公開されているSPECIAL MOVIEが、
物凄いご好評を頂いているそうでですねニコニコニコニコニコニコ


本日4月29日(月)~5月5日(日)のゴールデンウイーク期間中、
渋谷、新橋、秋葉原の街頭ビジョンにて放映される事になりましたっ!だってーーーーニコニコニコニコニコニコ


嬉しいーーーニコニコニコニコニコニコ



だけどっ!ー!!


私観れず…ヽ(;▽;)ノ





だから、みんな私の分まで観てちょ叫び叫び叫び叫び叫び





モデル
The Wildman…謝花弘規
The Wildgirl…Cherry
The Smartman…斉藤佑介
The Lovelygirl…東森美和



photo:01





色々、王子こと、斎藤君のブログから引用すみましぇん汗汗




みんな、歩いてる時はちらっと、みてみてねーーーんラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、私のMovieは
こちら



これを見かけたらTweetかコメントくれたらめっちゃめっちゃ嬉しいなぁー音譜音譜音譜音譜音譜



私は今!香港のエアポートでトランジット待ちだょーんドキドキドキドキドキドキ