嬉しいご報告( ´ ▽ ` )ノ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

さてさて、みなさんこんばんはニコニコニコニコ




この前、ちょー短文でテストだー!っと嘆いていた記事を覚えてますか?笑にひひにひひにひひ




知ってる人もいるかもですが~‼




去年からずっとUSボーカル教室という、全国に130校ほどある有名なボーカル教室でなんと、生徒ではなくボーカルインストラクターになる為に研修や授業を頑張っておりましたーニコニコプンプン



そして!4/25についにーニコニコニコニコ




最終テストに合格し、USオーナーズカンパニーのボーカルインストラクターの資格をGETしましたニコニコニコニコ



photo:01




アップアップアップアップアップ



嬉しいニコニコニコニコニコニコ





資格は一つももってなかったので嬉しいですニコニコニコニコニコニコ




でも、お仕事などが落ち着かなく、まだお教室は決めておりません。

本業などがあるので、とりあえず資格だけ…


でもいずれ週に何回かボーカルインストラクターとして働きたいなーニコニコ



これからもお家でのトレーニングは頑張りますニコニコニコニコニコニコ



これからも色んな仕事をやっている東森ですが、ちゃんと極めていけるように頑張りますニコニコニコニコ