今週は、心を決めて
進んでいく道を選ぶ出来事が

ありそうですウインク



分岐点にいる方も多いのかな?


さぁ、自分の可能性を信じて

しっかり選んで進みましょうルンルン

勇気を出して進んだ先に

見えてくるものがあります虫めがね


選ぶ際のポイントは


上手くいくか

いかないか ではなく

やってみたいかどうかキラキラ


好奇心や興味がわく

選択をしましょう!


その道を選んで

上手くいかなくても

上手くいかせようと頑張った

素晴らしい経験が手に入るし

その過程で、もっと自分に

相応しいモノや人に

出会うかもしれません上差し


結果よりも大切なことは

自分の感覚を信じて選び進んだ!

という事実


自分の感覚を信じること

=自分を信じる

=自信がつく


自信をつける最高の機会を

自ら放棄しないで!

一般論や誰かの感覚に

踊らされることなく

自分の直感や感性を信じて

選んで進んでいきましょうキラキラ


もちろん選んだ道の途中で

いつでも路線変更は

できるのだからOK


子育て中のお母様は

心配のあまり

子供の選択に

口を出し過ぎないでピリピリ

親のいいなりに生きても

自信は育ちません!!


失敗しない無難な道が…

あなたの考える幸せが…

変化の激しい未来を生きる

子供にとって納得のいく

幸せな人生なのか?

今一度、考えてみて下さいウインク


安定・積み上げの

『地の時代』は終わり

激動・激変の『風の時代』

に突入しています


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/miwa-atelier5/entry-12644123712.html


そもそも世の中も

地球の地殻自体も

安定しない時代に

古い価値観は役に立ちませんアセアセ


失敗しないことより

予想外の流れが来ても

立ち回れるバランス感覚と

自分を信じて生き抜く力が

求められますぞおいで


周りがどう言おうが

あなたの心が喜ぶ選択をピンクハート


ちなみに

バツイチの私ですが

恋は盲目ラブ全身全霊で

追いかけ大恋愛の末に結婚

まー見事に都合のいい女になり

頑張ることに疲れて破局した

あの経験は

上手くいかなかったけれど

多くの学びがあり

私に必要な大切な経験だった

あの恋をして本当に良かったと

今は…思えています爆笑

今は…ね笑


振り返れば

上手くいかなかったことの方が

良い経験になっているのよねアセアセ


自分の決断に

後悔がないわけではないけれど

覚悟を決めて選び

進んできた経験は

大きな自信と満足感となって

私を支えていますOK