サイパン行く前にNailチェンジしたのでご紹介します。



今回もジェルだよ☆


photo:03



photo:04



長さは自爪ギリギリくらいに短くしてもらって...。



アンティークっぽくしたかったので、全体をベビーピンクにしてもらいシンプル過ぎないように、薔薇アート!を2本プラスしてもらいましたヾ(^▽^)ノ

麻未・・薔薇大好きなんだよね

だからすっごくお気に入りー!




今回のかわいい、Nailはmalvaでお世話になりました。




久々に森さんとパシャリ


photo:05



頭のリボンが何気おそろいだあよ☆


ここで!!

嬉しいキャンペーンのお知らせー♪

予約時に、
「三輪麻未のblog見た!」で、


ジェルネイル+選べるアート2本付き・・・¥10500


スカルプの場合、

スカルプ+カラー+選べるアート2本+ジェルコート付き・・・¥14700


4月末まで☆


nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休


森さんblogはこちら↓
http://ameblo.jp/malva-nail/



です(^-^)!


ちなみに麻未は、この選べるアートで薔薇をプラスしてもらいました




では

お仕事いってきます。



ciao







iPhoneからの投稿