何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リンク🔗の貼り付け方が変わったような…
まぁ〜貼れるからいいんだけどね

3年以上も書いてるのに
本質わからずに書いてるんだけど
大丈夫か?ワタシのブログ

とか思っても
ついつい書いてしまうんだけどね(*´ω`*)


〜去年の今日〜
〜おととしの今日(笑)〜
ホント楽しそう(*´艸`*)
仲良しのヨン・ジュンソク君とね

ヨン・ジュンソク君は子役からのベテラン(笑)
役者としては〜大先輩なんだよ(*´ω`*)


すごくいい!!!
そうやって
EXOメンバーはひとりひとりが
いろんな経験で成長して
時々、EXOでカムバで爆発💥🎉💥🎉💥🎉

「EXIST✨️」最高!!!
んんん~CREAMSODA〜ありがとう




〜2021年の今日〜
リアルな「12人のEXO」みたかった

今は同僚?と結婚したとか
おめでとう


昨日は「お腹事情」でしたが
肩幅、肩から二の腕にかけてのたくましさが
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕💕💕


???姉御肌???


「今日はなんの日」ってのを知ったのかな?

毎日〜EXOのお勉強をして
韓国の文化とかを調べてみたり
毎日が新鮮で〜

もっと早くからはじめてたら
時々〜「今日で終わったら楽かも」
そんなこと
考えずに済んでたかもな〜
ホント
何度…
「何もかもめんどくさい、終わりにしたい」
なんて思わなかったかも
でも、ギョンスに恋煩いしなかったら
「ブログを書こう」なんて
思わなかったんだろうなぁ〜

って、今も、夕べの
ヨンジちゃんのユーチューブ観ながら
いろんな「エネルギー」と「刺激」を
いただいてます

ド・ギョンス〜サラゲ💕💕💕(*´艸`*)



何色の花が好き?


ってか「白いかすみ草」が好きです


みんなをたててあげられるし

自分だけでも存在感があるでしょ


そんな感じが良いなぁ


たまに〜

誰もが目を引く

「真紅の薔薇」「カサブランカ」「胡蝶蘭」

にも憧れる〜


風に吹かれて

みんな同じようだけど

ひとつひとつみんな光ってる

「コスモス」もいいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡