ふぅ~




ふふふっ〜わりと大きな爪なのよね〜
深爪注意(笑)(*´艸`*)





ここまでは〜
ん?「期待」の中のギョンスは
悩みいっぱいなの?

ファイティン!

そのあとの…




あぁ~「ヨジャ」。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。
MVには「ヨジャ」が出てくるんだぁ〜

そこで、ドット落ち込み

寝ました



寝たら〜少し復活?
早起きしていつもの「今日はなんの日」
書き上げました

でも、朝から「I  Do」
ギョンスの「アドゥアドゥ〜」
爽やかな「アドゥアドゥ〜」

なのに、若干元気なしです。゚(゚´Д`゚)゚。

「共感」のときも、うぎゃ~ってなったけど
またしても…

娘たちとほぼ一緒の歳のド・ギョンス💕

でも、「息子」目線で見るときと
「好きな人」として見てるのよね
歳は、オンマなんだけどね
「心」は、どうしても、老けないものだよ

この歳になっても〜

「心は恋するヨジャ」

困ったもんだ。゚(゚´Д`゚)゚。



と、「期待」の曲は
なんか〜
今までの「ソロ作品」の続きような感じ?
「大丈夫でも大丈夫〜」
「ROSE」で、バラ🌹の花が咲き

紆余曲折の末の
「I Do」プロポーズと…

なんてね



9月18日(月)午後5時からの
カウントダウンライブ〜
ホントに楽しみでなりません(*´艸`*)

初のセンイルパーティーでも
ひとりでちゃんとやれたから大丈夫だろうけど
ひとりで大丈夫かなぁ~心配(笑)(笑)

YouTubeとか、日本語字幕出るかなぁ

ワクワク💕ワクワク💕

ちょっぴり「ヨジャ」で落ち込み
カウントダウンライブで「ワクワク」
んんん〜
ギョンス💕の刺激で…

あああ~仕事したくないよ~(。>﹏<。)(笑)