好きなお酒教えて!


好きなお酒でふか?

基本、全て(笑)(*´艸`*)💕

でも〜体質ですかね

すこぶる弱い。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


大吟醸酒〜

んんん~あの香り、舌触り、喉越し…💕💕💕


 天童に「出羽桜酒造」が、あってね

種類もいっぱいだけどね


 

なめただけで「真っ赤っか」


ムカシムカシ〜

銀行ってね

「ボーナス時期」に預金獲得頑張ろう!

「決起大会」と言う「呑み会」がありました


「頑張ろう〜!」「おおお〜!」「乾杯🍻」


コップ一杯のビール🍺

一口飲んでも…「真っ赤っか」

「自分ばり呑んでダメだべ〜」とからかわれ

呑みたくても、おかわりダメ!

コップについでもらえなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなベロンベロンになるまで呑んでたな

(*´艸`*)(*´ω`*)



ワインは「白」甘口のやつ

ママさんバレーの打ち上げで呑んだやつ(笑)


 これはうまい😋


呑兵衛のようだけど〜すこぶる弱い


住んでる町に「地ビール」があってね


 


「生の酵母」らしく体に良い

でも、ビールは合わないらしく

速攻でトイレに駆け込んだしね

美味しいんだけど〜


ウリアドゥルギョンス💕は「ビール」好き

一緒に飲めないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね〜

「ウーロン茶」でも酔っぱらえるので

ワタシは「ノンアルコール」で

一緒に飲もうよ(笑)(笑)(*´艸`*)💕


「焼酎」よくわからん

娘「芋」がうまい😋???

旨さが、違いが分かる前に

酔っ払う。゚(゚´Д`゚)゚。


ウイスキーは「鼻が詰まる」


ラム酒の香りは大好き

「ラムレーズン」「パウンドケーキ」


アルコールに強かったら

きっと呑みすぎるから〜

神様が「ストップ」かけたんだろうな


あ!「マッコリ」

日本酒と一緒で

なめても「心臓バクバク」しないやつ

初めて飲んだとき変化がおきなかったから

普通に酔っ払った(笑)(笑)


とにかく「アルコール」には弱い

(ΦωΦ)フフフ…ド・ギョンスにもね(笑)(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大酒飲みだったらしく
1日1升〜やっぱり「肝硬変」
で、真夏に死んでも「死臭」がなく
生きたまま「アルコール漬」にとかね~
自分の好きなようにして生きたんだ
それもまた「幸せ」かも

そうそう〜シウミンは自他ともに認める
「酒豪」
弟のセフニも
「ソジュガチョワ」소주가 좋아 sojuga joa


ギョンスヤ〜お酒は強いのかい?
ワタシも記憶なくなるくらい呑んでみたいな
呑まなくても
「脳天気?陽気(*´艸`*)」なワタシ
アルコールなくても楽しめるからいいか…


30年後のギョンスに会いたい
ははは〜「米寿」のお祝いにね(笑)(笑)

ワタシのように
アルコールに弱い人でなければ
少しのアルコールは「長寿」の薬

「やるぞ!!!」