好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


ふふふっ〜

美味しそうに、幸せそうに

「ビール🍺」を、呑む

ド・ギョンス💕


あみだで世界旅行の時なんかは

500ml2本は呑んでたね(笑)

あまり酔わないのかな〜


家で飲む時は〜350ml

1本くらいで〜

ほろ酔いするん?





〜おととしの今日(笑)〜

ムーンウォーターの作り方とか
貼ったサイトをみたら
なんか、へんちくりんなのが
いっぱい出てきて〜
みたい内容に行くまでが…
あの広告?なんとかならんもんかね〜

 


とね、今年の8月には、
「満月」が、2回あるんですよ
1回目は8/2でした
2回目は8/31です

 


  




好きなお酒教えて!

好きなお酒ですか〜

よく
「焼酎は芋!」とか「麦」
違いがわからない(*´ω`*)

「赤」「白」「ロゼ」の違いはわかっても
のみくちが、あう、合わない
甘いか、甘くないか〜
渋いか、渋くないか…
で、「ワイン」はお手上げ。゚(゚´Д`゚)゚。

甘いのが(๑´ڡ`๑)美味しいです!好きです
あまり違いのわからないワタシ


ビールも…近くに
「地ビール」あるのに
よくわからん
 


 

 

セットなんかは、

ふるさと納税のお返しになってるね



少し、少しわかるのは?好きなのは

「大吟醸酒」とか(*´艸`*)


謙遜とかなんとかでなくて

本当になめる程度の量で間に合う


新茶みたいな

とろっとして、香りが良くて〜


いっぱい飲んだら…

やばくなります

体調的にね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



ノンアルコールなお酒???

充実してきてるので

今度試してみようかなぁ~


 

 

 

シャルドネ〜

シードル風〜 好きなんだけど(*´艸`*)


 


ふふふっ〜

EXOの酒豪?お酒好きは…

何と言っても「シウミン」


なんのエピソードだったっけ?

トンセン ド・ギョンス💕は

シウミニヒョン〜飲みすぎないで(*´艸`*)


兄のことも気づかうド・ギョンス💕でした




2020年の記事ですがね

 



ホドホドで(*´艸`*)

セフニの酒好きも〜(笑)