格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ギョンスヤ〜
運動嫌いなギョンスは「演技、芝居」は好き
「役のためなら(笑)」運動もするよ
ボクシング選手の役きたら
トレーニングするのかな?
その前にチョイスしないか(笑)(笑)

でも、「兄が灯して…」柔道家
大変良く頑張りました〜!!!

そうそう、IUの、PALETTEで
兄さんも
ギョンスと同じ曲をチョイスしてるの見て
「オモ💕」
早速、作ってる人いた(笑)(笑)
でも、いい(≧∇≦)b
兄さんは俳優さんだけど
歌もすこぶる上手いのだよね〜!!!

この二人の歌のキー
んんん~まだ歌える58歳!なワタシ

なんか〜
未だに「キー」が下がらないのだ!
「八神純子」は「元キー」でいけるぞ!!
あぁ~カラオケ行きたくなったぞ(笑)
でも、この声は
「横浜」に取っておかなきゃね!

そう!そうなの!
山形県の上の方のすごい雨
ワタシをまた「新幹線🚄難民」に???
 
始発の町からの線路が危うい!


今日の仕事帰りに確認しに
駅に行ってみます。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
コールセンターはずーっと「話し中」です

途中からは「新幹線🚄」動くみたいなので
今のチケットで行けるのか
確認しなきゃね

(´Д`)ハァ…「田舎」
行くまでの「足」が…
んんん~ファイテン!!!




チャニョル🍒とギョンス🐧
トムとジェリーに例えらるけど
ふたりのワチャワチャは
大好物だよ~
懐かしいやつの、見つけたよ
カワイイ被り物はしないのに
こっちは大好物だよね~(*´艸`*)💕
でも〜カワイイ






〜2021年の今日〜


格闘技を生で見たことある?


ないでーす


やっぱり

「ミル・マスカラス」はかっこよかった

「デストロイヤー」は面白かった

「ブッチャー」は…


子供の頃は

結構「プロレス」番組が、多かったな


母親、「心臓悪い」とか言いながら

ジャイアント馬場が大好きで

子供ながらに

すごく「矛盾」を感じてた(笑)


と、もういくつ寝ると

「横浜ド・ギョンス💕」

みんな〜参戦予定のないみんな

まだ、チケット残ってないかチェックして


みんなで

「ソリジロ〜!!!



と、その前にお仕事お仕事!


きちんと完了して

「ソリジロ〜!!!」


今日もファイテン!!!

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2421095&rlsCd=005