オマケのビデオを

日本語訳してくださるなんて神だわ


て、また、勝手な解釈ですが

JACKETの写真とか、初めて見たとき

なんで、こんな格好?

ダボダボのジャケット着せて

半ズボン??って、ちょっと???って思った


で、何回も聴いてます見てるうちに

あの格好は、

空港にいた少年が、恋をする年齢になり

お父さんの上着と、シャツと、ネクタイと、眼鏡で

お父さんになってみた〜感じじゃない!

ナエアボジ〜で凄くお父さんに憧れていて

お父さんになってみたかったのかなぁ〜と


今日のコンセプトは?

穏やかさかな って言ってたけど。




男の子と、お父さんに聞いてほしい曲だね



日本語訳してくれていたビデオが観れて

ウリギョンスはやっぱりEXOのD.O.だなぁって

今日は、メンバーが居ないので変な感じ緊張するって


でも、撮影で、アクション!かかると

俳優モードに入るのね〜

監督さんからコンセプトを説明されると

彼の中で化学反応をおこして

しぐさ、動作、表情、目使いがあらわれる

わぁ~お!ウリアドゥル チェゴ テバ!!

自分の意見も言いつつ、監督さんからの主旨も演じられる〜

ん〜


〜好きだ♡


撮影中、ピクニック行きたいとか、ピクニック日和とか、ウリギョンスは、まったりが好きなのね
おじゃる丸に見えてきた(笑)












ビデオお借りして来ました

ありがとうございました

miwa-6677のmy Pick