好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうだそうだCreamSodaパフェトロピカルカクテル
カウントダウンだったんだ!

そして記念すべき
ド・ギョンス💕のインスタグラム開設日

ふふふっ〜ギョンスヤ〜
1年経ったよ
ストーリーズも載せたけどね

ホントにSNSはお得意でないのね(笑)(笑)

今現在の(*´艸`*)💕

忙しく過ごしてるもんね(*´ω`*)💕



〜おととしの今日(笑)〜




好きなヒーローキャラは?


スーパーマンが好きよ〜




ディーンケインの

メガネのクラーク・ケントが

ウリアドゥルギョンスのメガネ姿と重なる

イヤイヤ〜ギョンスのほうがカワイイ















って、スーパーマンのほうが先で

ギョンスのほうがあとからなのに

似たような境遇の子を好きになるのね


「ダサかわいい」はカワイイなのだよ


こんな子が

ウリアドゥルギョンス💕が

K-POPアイドルで

メインボーカルで

ゴリゴリのキレッキレの

ダンスパフォーマンスをしちゃうんだよ


「ギャップ萌え」なのか?


そして

この、ダーマトリーのギョンスは反則だよ

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。











ってね、「ザ・ムーン」の話をしたのね
ギョンスのことを知らない人と

ギョンスのファン・ソヌ
ギョンスのイ・ユル
ギョンスのEXO D.O.
ギョンスのロギス

ギョンスの写真を見せたよ

期待通りのリアクション(*´艸`*)
「え?同じ人だよね〜」
カワイイし、かっこいいし、ワイルドさもある

それよそれ!!!

でしょでしょ(*´艸`*)(*´艸`*)💕
うちのこは七変化!
カワイイし
かっこいいし
セクシーだしね(*´ω`*)
そして美しいの〜
猫背でもいいの!(笑)
心も声も、瞳も、腕っぷしも、胸板も…
料理だって上手なんだからね
少しぐらい〜球技が苦手でも…


困っちゃう(*´艸`*)💕好き(*´艸`*)💕



と、週末「BLOOM ジャカルタ」が終わると
ウリアドゥルギョンス💕が
日本に来てくれる~
待ち遠しくて待ち遠しくて〜
10日を切ってしまった
準備!!!
まだまだだと思ってたのに

うわぁ~うわぁ~現実だ!
やることリスト書いて
持ち物リスト書いて

忘れていけないのは
「コンサートチケット🎫」
「切符」「メガネ」

あとナニナニ?!

気持ちは焦るのに
身体が動かないね…

と、今日もお仕事がんばりますか!

ファイテン!!!

そして〜
チングヤ〜センイルチュッカヘ
🎉🎉🎉💐💐💐🎂🎂🎂
いくつになったん?

あ、この間届いた「会員証」もいるね



なんか〜めざましテレビ

「言えない秘密」とか
「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」 
映画の話…

ギョンスのほうが先なのに
なんかなんか。゚(゚´Д`゚)゚。

あとから世に出たら。゚(゚´Д`゚)゚。




「グレンダイザー」がね
始まったのよ〜懐かしすぎるんですけど
「マジンガーZ」とか…