タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここに残ってた(*´艸`*)💕



〜おととしの今日(笑)〜
タイプです。と声をかけられた時どうする?

ふふふっ〜まずないでしょうけど
愛顔で「ありがとう💕」

その後は
相手をみてから決めますよ(*´ω`*)

都会の人数のたくさんのところなら
出会いもたくさんあるんだろうけど

今の世の中〜
「タイプです。」と声をかけた途端
不審者扱いされちゃうんじゃない?!

昔々、ピチピチな頃
花見の季節に花見に行くと
何を思ったのか?
「写真撮らせてもらって良いですか?」
なんてこともね(笑)(笑)

昔々は可愛かったのかな?

モテ期もありましたよ(*´艸`*)💕

今は〜たまぁに、初対面の人と
意気投合して話し込んでね
また会いたいです、話ししたいですって
嬉しい話だよね(*´ω`*)💕

相手は老若男女
ワタシの範囲は広いんです〜
頭の中が「おこちゃま」だしね
外見はすっかりおばさんだしね
男女関係なく接するからね
あ、おエライさんだろうが重役だろうが
校長先生だろうが気にしないで会話するから
「気楽に話せる」んでしょうね

特にね、
おエライさんや、校長先生と話すると
みんな、「構え」てしまって
普通に会話をしてくれないそうなのよね

「同じ人間」じゃないのよ〜
国籍だって言葉が違っても
身振り手振り〜なんか通じるよ

初対面の人と話するのは好きよ
銀行病かもしれないけど

昔から〜なんか可愛がられるよのね
だから〜人懐っこく育ったのかも

でも、自称「人見知り」(笑)(笑)

「人見知り」より
「人懐っこく」と「好奇心」が勝ってしまって
おしゃべりしちゃうんだよね〜
基本「ひと」が好きなんだよね〜

あ…動物とも喋ってるかも

ふと「視線を感じる」時があって
視線を向けると…
よく、赤ん坊が
ニコニコしてワタシをみてるのよね

ワタシに
「何者?ナニモノ?」かが憑いてるん??

「カモ~ン!」って「オーラ」が出てる?

「コロナ禍」を経て世の中が希薄になってる
少し世の中変わる前だと
ナンパじゃないけど〜
買い物してるとよく「質問」されるのよね
店員さんじゃないのよ〜ワタシ
と、思いつつ〜
つい話ししちゃうのよね(笑)(笑)

と、「ナンパ」の定義


らしいので…(*´ω`*)

こんな顔されたら
いちころだね(*´艸`*)💕💕💕


しないだろうけど
ギョンスヤ〜アンデョ〜