ザ・ムーンの新しい動画が来ましたよ~
4分ちょいですがね

撮影の舞台裏を見せてくれました

パソコンで見ると
日本語字幕で見られるのですが

初見はケータイで
韓国のモノを観ました

なのにね〜涙がポロリ

???


ここで、ギョンスの撮影話を聞いてて
「寂しかった」
そんな、ド・ギョンス💕の言葉通りの
撮影の舞台裏のユーチューブ

凄いセットと、
たくさんのスタッフ、たくさんのカメラ
なのに「演者」は自分だけ

ザ・ムーンのストーリーが
月でひとり残されても仕事を全うするのと
コンセプトが一緒で
ますます「ファン・ソヌ(ソンウ)」と重なり
それを、ド・ギョンス💕の解釈とで
わずか4分ちょいの動画でも
ワタシから「涙💧」を出させたのかしら

ド・ギョンス💕にしてみれば
「解釈して演じる楽しみ」
「新しいものへの挑戦」
ワクワクして臨んだんでしょうね〜

月での動き?
月の「情報」はあっても
今のところ実体験は簡単に出来ないのに
ギョンス💕の、数分の映像で
月に行ったら〜こんなん感じ??

撮影はホント「マンツーマン」
ギョンス💕とキム・ヨンファ監督との
「タッグ」って感じですよね
「目と目で通じ合う」仲になったのかしら~

お疲れ様でした

そんな「ザ・ムーン」日本でも観せて!!!






本当に宇宙に行ったように感じた



月面の歩き方は
EXOのダンスの動きを参考に?
(センイルパーティーで語ってました)









ひとりで黙々と「演じる」ことが
寂しが上手く反映だね
不安そうなのをマユ毛が語ってるよ(笑)




ギョンス〜大変だけど
楽しかっただろうなぁ(*´ω`*)











こんな感じの地球ステーションを
キム・ヨンファ監督がみせてあげたのかな?







 
で、「EXIST」目前!
 通知設定を!
2023.7.10