彼が役をやりこなしたドギョンスを見て
「演技経歴が10年位の俳優だと思った」
と絶賛した
キム・ヨンファ監督は
ド・ギョンスを
"柔らかいイメージがある反面非常に強烈な顔も
持っている。
ファン・ソンウキャラクターを通じて
彼の隠された情熱と意志が表現されれば
新鮮な感じを与えることができるようだった"
と月探査に出て一人で遭難に遭って
困難を乗り越えて行く宇宙隊員サンウ役に
ドギョンスをあらかじめ考えていた
と明らかにした。

ト・ギョンスは言った、
「お互いに望むことについて多くの対話を
しないでも目を見ただけですぐキャッチできる
いつも不思議だった」
とキム・ヨンファ監督と再び働いた感想を
明らかにした。
また
「キム·ヨンファ監督と作業する時、
幸せで演技するのが面白いと感じる」
と付け加え、
お互いに向けた強固な信頼を持った
キム·ヨンファ監督とキョンスが
「ザ·ムーン」で立証する
熟したケミストリーに関心を集中させた。

※ケミストリーChemistry=科学


韓国のEXO-LさんのTwitterから
借りてきました



PAPAGOさんに
訳してもらいましたが〜
なんか変?
ちょっぴりいじったら
少し、意味のわかる文章になりました



実際に
ウリアドゥルギョンス💕は
10年ランナーのACTORなのですがね(笑)
監督が言いたいのは
「10年演技し続けた俳優さん=ベテラン」
と、おっしゃりたかったのだと~

噂かどうか〜ギョンスが早期入隊って
キム・ヨンファ監督の作品には出るためとか
って聞いたような…

30歳を過ぎたギョンスでなくて
それよりもちょっぴり前のギョンスが
キム・ヨンファ監督の「宇宙探査サンウ」として
撮りたかったのでしょうね〜

相思相愛だったんでしょ〜(*´艸`*)

多くを語らずとも意を酌む事ができる

※「意を酌む」とは
「他人の考えを親身になって察すること」

そうした2人の醸し出す化学反応が
きっときっと「ザ・ムーン」を
ますます素晴らしいものにしたのでは??

ふふふっ〜まだ、観てもないのにね
観なくても、素晴らしいってわかっちゃう??

それに〜
ソル・ギョングさんのエッセンスが加わり
凄いCGと
素晴らしい映像とともに

(´Д`)ハァ…早く観たい〜

 


すいません

ミッション参加してませんが

心より応援しておりますので…(笑)


 


韓国語ですが…


ひとりで撮影をしてて寂しかった〜

地球にいる人達が羨ましかった(T_T)

集中してた時は気にならなかったけど

監督に、どんなシーンなのかを見せてもらったら

地球の宇宙センターに50人位の人がいて

全然知らなかったんだ

(ソル・ギョングさんが2、300人いたよ!)

僕が見せてもらったシーンですよ~

とても羨ましかった〜

今度は、先輩方と面と向かって演技したい〜

と、寂しかった記憶が…


みたいな〜


ACTOR・ド・ギョンス💕

これからがますます楽しみだし

期待します〜

ギョンスに惚れ込んだ監督が

どんどんオファーしそうだね


歌手も、俳優も楽しんで

아름다운 모습 


健康第一だよ〜