とうとう今日公開!!!







ワタシは明日!!!
あいにいきます!




好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お寿司好きだよね(*´ω`*)
日本食も好きだしね〜

って「食べることが好き」なんだね

ふふふっ〜「食いしん坊ギョンス💕」

それが講じての「調理師免許」かな

みんなに 
「美味しい(*´ω`*)💕」
って言われるのが、至福の時なの?
料理人もいいけどね〜

「美味しいものをいただく」ほうが
嬉しいの?ギョンス💕


好きな寿司のネタは?


相変わらずの「ウニ」ですね💕


母が晩年〜お寿司が、好きで

「かっぱ寿司」で良いんだけどね

毎週のように通ってました

って、食べる量を自分で決められるのも

良かったのかもね〜


最近はあまり行かなくなりましたね


でもでも〜

「おまかせ海鮮丼」



このランチには
「穴子」が乗ってますよ

へへへ(*´艸`*)💕

この日は「12」が空いていたので💕💕💕


と、今日は

日本に「ファン・ソヌ」が

旋風を巻き起こすね!!!


🇯🇵日本🇯🇵で、大ヒット祈願!!!


本当は、ただ単純に

「THE MOON🌕ザ・ムーン🚀」を楽しみたい

でも、映画であり、商品だから

ヒットしてほしい!!!


🚀ザ・ムーン🌕で日本を温めて

ホカホカのベットに

BLOOMギョンス💕をお迎えしたいね


昨日はDERMATORYさんも

まるで「BLOOM」のドレスコードのような

ギョンス💕をプレゼント🎁









これ〜反則なやつだ!

とろけちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


さぁて、今日もファイテン!!!


今日は仕事だから

ファン・ソヌに会いに行けないけど

観に行けるみなさん!

「THE MOON🌕ザ・ムーン🚀」

楽しんで!!!