好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


ギョンス〜大好きなお寿司とか
大坂んまいもんいっぱい食べたかなぁ

ワタシ〜大坂行ったことがないです
本場の「粉もん」を始め〜
いっぱいんまいもん食べてみたいなぁ~
でも…
太っちゃうかしら(*´艸`*)

ギョンスはこれからまた
いろいろと忙しくなる?だろうし
ダンスいっぱいすれば
筋トレしなくても
シェイプアップ出来るだろうから

体力温存!マニモゴ!!!
へへへ〜
体重たくて動けないとかならないようにね

観光もいっぱいして〜
充電充電

ファイテン!!!


 

 


好きな寿司のネタは?

「穴子!」とか言わせたい?(笑)(*´ω`*)

許されるならいくらでも食べたいのは
「ウニ」
 




「ウニ〜チンチャチョアへ〜」
 


ススヘンことギョンスの修学旅行
数学のない修学旅行〜

ホント美味しそうに食べてたね〜
食べ物の話ばっかりじゃん(笑)

ギョンスの「ジム通い」は
美味しいもの(๑´ڡ`๑)モノを
たくさん食べるため?
アイドルとしては〜65kgは重いかい?
いや〜モチベーションの問題かなぁ(*´ω`*)(*´艸`*)

んんん〜💕
んまいもん食いたいね(*´艸`*)


今宵はどんな
「EXO D.O.」が届くんだろ〜

今日も「ワクワク」を糧に
仕事頑張ろう〜

ふふふっ〜
最近は
「企業戦士」でなくて「社畜」だとか

でも…「仕事」って、楽しいんだけどなぁ

今は〜そういう感覚が得られないのかしら

 


アイドルも
「夢を与えたい!!!」なのか
「社畜〜奴隷契約」と考えるのか…

ワタシは
「夢や希望を与えるスター🌟」って思って
自分も楽しんでほしい

なんでも「楽しみ」を探し出して
ワクワクしてほしい(*´ω`*)

あぁ~んまい「寿司」くだいなぁ(食べたいなぁ)