今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んんん~ペクス(笑)(笑)
記憶喪失なのに恋い焦がれた食べ物

と、郎君様💕
昨日は、研修会があって〜
懇親会で
ワタシの「BLOOM修学旅行」の話をしてね
ウリアドゥルギョンス💕をお披露目したんですよ
そしたら
「あ!この子、時代劇みたいのしてない??」
「うんうん!100日の郎君様〜」
「あ!わたし見てた!!!」
「きゃ〜💕💕💕」

「知ってるよ!」それだけでこんなに嬉しい

幸せそうでいいね(*´ω`*)(*´ω`*)💕






ご馳走になりながら
楽しくて話しして~
食べ物の話で盛り上がって(笑)(笑)
研修会は眠気と戦ったけど(笑)
懇親会は
楽しく美味しくさせていただきました

そして~家についたら…
ギョンス💕が、お出迎え!!!



うわぁ~うわぁ~うわぁ~
ギョンス💕と一緒に「BLOOM」行けます


去年のワタシはとってもおしゃべりでした(笑)



〜おととしの今日(笑)〜
今日は〜占い11位
気圧も。゚(゚´Д`゚)゚。
朝から頭が痛い〜けど
ファイテン!!!


あ…
指の火傷ね、なんで痛くないのかと
思ったよりひどい火傷みたいでした
医者に行ってないけど


カットバンで水ぶくれが破れないように
保護してます
痛くないのなんで???
ひどかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

火傷したら、ヒリヒリして
お風呂も大変なのにね〜

水ぶくれは自然治癒には必要なので
潰さないように〜早く治ってね
ごめんね〜
ほんと〜
「注意1秒怪我一生」ですよね〜