貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり、ハードな毎日を過ごしてたのね
お疲れ様です「ワタシ」
まさかの「入院」がやってくるとは知らず
ストレスためまくってましたね

今年は、気をつけていますよ
だって、だって

「ギョンスのBLOOM」
が待っているんですもの

そうです〜
ヨロブン!7月に、7月になったんです
ずーっと「先の事」だと思っていたけど

「7月18日」がやってくる!!!

その前に〜
予行演習がてらの「ザ・ムーン🌕THE MOON」
隣の県までお出かけ

「ひきこもり」の田舎者には
隣の県に映画を観に行くのも
「大冒険」なのですよ
ましてや〜「大阪」!!!

「大大大大冒険」「初体験」

とってもとっても「プレッシャー」

でもね~
優しいチングドゥル💕と
ウリアドゥルギョンス💕💕は 

ワタシに「勇気」を与えてくれる

〜ド・ギョンス💕に会いに行く!〜

これが〜
「天の岩戸のカギ」

そんな目標を共有するワタシ達に
勇気と行動力を!
アツい思い!を奮い起こさせるのは
〜ド・ギョンス💕〜
本当にありがとうしかないよ

ギョンスヤ〜
地球ならず、宇宙にも
「愛💕」をばらまいてくださいね(*´ω`*)

宇宙最強ド・ギョンス💕!!?

サラゲ〜ギョンス💕



〜おととしの今日(笑)〜

今日のお題は

貯まった貯金の使い道は?


貯まってません


なので「宝くじ🎯💰」を買わねば!!!


「宝くじ🎯💰」を買わない人は

〜当たるわけない!〜

でも…「宝くじ🎯💰は、買わないと当たらない」


ハズレても9割は「寄付」

大きな額は無理だけど

貧乏人ながら「少額」ですが「寄付」してます



「徳を積む」つもりで(笑)(笑)

あたったらね~使い道は決まってるんだ
ふふふっ〜


昨日は、BLOOMのお花を作ってました
へへへ〜火傷もしたけど


もう少し作って〜
ギョンスと一緒に
「BLOOM」しなきゃ(*´艸`*)💕


今日から「7月」
もうすぐ誕生日も…
〜よい月〜になりますように

7月は「文月」

7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物を夜風に曝したりする風習があるからというのが定説となっています。

収穫が近づくにつれて稲穂が膨らむことから「穂含月(ほふみづき)」「含月(ふくむづき)」が転じて「文月(ふづき)」になったという説、稲穂の膨らみが見られる月であることから「穂見月(ほみづき)」が転じたという説もあります。

だからでしょうか?
「いつもワクワク」してるのは(*´艸`*)💕

今日も、月初め、月末の後始末…
給料計算〜いろいろとございますが…

もういくつ寝ると「ド・ギョンス💕」

にんじん🥕ぶら下げて
「午年」のワタシは今日も頑張る所存です

ファイテン!!!