ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ザ・ムーン
韓国本国では思うようなヒットではなかった
んんん~
お国がら、国民性、タイミング…
いろんな要素が重なったんだろうね
でも、ファンからしたら
番宣のプロモーションが 
沢山たくさんのギョンス💕が見られて(*´艸`*)

毎日、忙しく楽しませてもらった

そんな「ザ・ムーン」もうすぐだね(*´艸`*)💕











〜おととしの今日(笑)〜


前回のオフィシャルブックは〜
ギョンス💕はEXOなんだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



ちらし寿司の好きな具材は?


ちらし寿司は
娘たちが好きだったのでよく作りました
茹でたエビをのせるレベルのね


しいたけと、かんぴょうと、人参を
甘じょっぱく煮て
多めに作って〜冷凍しておいて
「すしのこ」は、常備
これを、「おにぎり」にしたりもしました

このくらいのは
なんか特別なときにね〜


子供の頃は〜
食べる量が年齢で違うから
5歳違いの娘たちのが小さい時は
とても役に立ちました


あぁ~、子供の頃
ワタシのね(*´ω`*)
ちらし寿司といえば
「桜でんぶ」でした




今は、大人しかいない我が家

ちらし寿司も作らなくなりました

食事は、料理は
食べてくれるひとがいると
美味しく、頑張って作るけどね〜

ギョンス💕も、料理好き
美味しいもの食べるのが好き
でも、ひとりだと…
〜アンチョビパスタ〜止まりなのかな
食材が余るのがもったいないらしい(笑)

とか言いながら〜
大好きなラーメン🍜ばっかりじゃだめよ

ギョンス💕の、星に願いを〜のように
「ラーメンが最高の健康食」に!!!

でも、なんか最近
「PRO」って称号を得た「インスタント食品」

ワタシも冬にハマって
Amazonにお世話になりました(笑)


 

 

ギョンス💕のお気に入りの

「ジンラーメン辛口」も「PRO」

昇格してほしいな〜

 

 


そうそう〜

ちらし寿司には「ガリ」が好きだけど

「紅生姜」大好きなんですよね



牛丼、おやこ丼、カツ丼!!!
焼きそば、お好み焼き〜
山のようにかけて食べます(笑)(笑)

塩分も多いですが…

なんか、ないと食べたくないです


業務スーパーの1キロ袋は💕💕


 

実は、今日のお弁当は

カツ丼なのですよ〜たっぷり紅生姜💕💕


と、今日も、ファイテン!!!