最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

EXO-L JAPAN
今月末で更新ですよ~
みんな大好きなんですよ〜


〜おととしの今日(笑)〜



最近お墓参りした?


してませんね〜

お墓にはいかないけど〜

「故人」とは、時々会話をしています

一方通行ですけどね〜


思いは伝わると思っています


ウリアドゥルギョンス💕にもね(*´艸`*)💕



ギョンスは「台北」でも

ご飯🍚の話してる(笑)(笑)

世界共通だからね

「ギョンスのご飯話🍚」



今日の晩ごはんは〜??






バイバイ〜👋👋👋

またまた〜「はける 捌ける」方向を間違う
ウリアドゥルギョンス💕でした(笑)(笑)

ほんと〜「天然ぼうや」(*´艸`*)💕
カワイイ(笑)(笑)


途中の「水分補給」
ちょっぴり咳き込んでたようで





なまくら「韓国語」で
ギョンスと一緒に歌ってますが
難しいです
ギョンスも自分でも「一番難しい曲」
「表現」も「歌唱力」もね

〜アバウト・タイム AboutTime〜

ギョンスほど唸ることは出来ませんが
(当たり前だろ!!!おこがましいぞワタシ)
歌ってみたくて繰り返してましたら
のどに凄い負担。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪気味もあったんでしょうが
プロではないので「喉が腫れ」ました
相当〜喉、声帯に負担のかかる曲…

ギョンス💕はプロで
ボイストレーニングとかしてるでしょうが
(あまりしないって聞いたような😅💦)
今回の「成長」は
ファルセットも多いので
「喉」を大切にしてね
1日2公演は大変だね〜ファイテン!!!

そんな
ギョンスに会いたくて会いたくて
初めての、そして、独立して最初の
「ソロコンサート」

そこにたどり着くまでの諸々…
めったに〜
ってか、ギョンスの為だけしか移動しない(笑)
移動手段の獲得が
すごいプレッシャー

でもでも
コンサートチケットも発券したし
んんん~現実味!

で、午前中に
ため息つきながら(´Д`)ハァ…
やっとこさ〜
行きと帰りの「新幹線」の席を確保!

これで〜少し「心労」から解放です

何事も経験だ!!!

去年は〜ファンミーティングのために
「飛行機✈✈」をネットで予約したり

今回は、チングや娘に聞きながら
アレヤコレヤ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

意味がピンと来なくて
「取り消し」しようかと思ったり
そのままでも大丈夫だど確信して
にっこり(*´艸`*)💕

どのアプリで
何ができるんだ???
試行錯誤で
とりあえず〜行きと帰りの「新幹線」

「えきねっと」で「大阪」でない!!!
チングに教えてもらって〜
ほんと〜持つべきものは「友 チング」
本当にありがとうです

在来線は〜トライしたけどわからず。゚(゚´Д`゚)゚。
娘に聞いたら
「スイカ🍉Suica」で大丈夫みたいなので
残高だけ入れておくのを忘れないようにね(*´ω`*)

「慣れ」れば
大丈夫なのだろうがね〜
ワタシ!ファイテン!!!

ウリアドゥルギョンス💕のおかげで
いろんな経験ができるよ!!!

ギョンス💕のためだと思うと
頑張れる(笑)(*´ω`*)(*´艸`*)💕

そんなあなたをずーっとずーっと
愛でて行こうと誓いました(笑)

ありがとう(*´ω`*)💕







すこーし
新幹線のチケット🎫取得のスキルを
身につけたみたいなので
「交通機関難民」の方
ご連絡を(笑)(笑)