「毎日の告白(My Dear)」


自分は完璧でないけど

君にとっては

ただひとりの人となりたい


そんな感じの「歌」なんだろうけど〜


ギョンスの「声」なのかしら

フォークギターにのせて

告白するように語り始め〜

ファルセットで優しく包んでくれる感じ


この曲を聴くと〜

他の「軽快」な曲とちょっと違って

ほぼほぼ〜涙してしまう


なんていうのかなぁ〜


毎日

気を張って

頑張って仕事しているでしょ

努力してても当たり前になってるよね

無理難題を言われても

「できません」は言いたくないし

できるだけ「尽力」したい

なかなかつらいんですよ

20年こんな感じでの「器用貧乏」

できて当たり前

しなきゃ困るんでしょ


辞めようかなぁ〜

毎日思う

報われない…


そんなワタシに


辛い時は泣いてもいいよ~

弱音を吐いても良いよ

僕が認めてあげるし

褒めてあげる〜よく頑張ったね


って言われてる気がしてね…



ギョンスの声が

韓国語なのにね

すごく癒してくれるんだ〜


この曲でのギョンスの声は

すごく優しいのよね~


「共感」「期待」「成長」

それぞれ素敵なんだけど


今までは

メロディーとかに重点を置いてたけど

「成長」は

「歌詞」を伝えたい

「歌詞」を大切にしたいって


韓国語のわからないワタシですが

ギョンスの「気もち」は伝わってくる

カタコトの知ってる「韓国語」だけでも


これは「包みこんでくれる」気がして

ついつい涙してしまうんだよね



他の曲もいいけど

「MyDear」に包まれて癒してもらってます


なんて〜すごく思った



ギョンス💕本当にありがとう




Crushの動画も上がってたよ

6分後あたりからね






これが例の
ご飯のお誘いだと思った(笑)電話ですね(笑)(笑)







最高のチングだね〜


このあと〜ZICOのシーンも来るよ






懐かしいね



雨降ってきたんだよね〜

でも〜素敵な「BEAUTIFUL」